

.

SA引退-そして未来へ-

くるかっ!?

大尉

ScreenShot_24.gif

ついに大尉になりました

プレ待ってます!

今後も頑張っていきます

ごぶさたん

お久しぶりです!

SAは結構やってますよほしみ

大尉まで@20%です

プレが楽しみですはーと

このブログどうしようか悩んでる。

元々らふれのぶろぐだったわけだし、作り直すか、これちょっと手を加えて変えるか・・・

どーすっかなあ


ps.肺炎っぽいです。死にそう
vcで咳ばっかしてすいませんなみだ

近況...

お久ぶりです

更新に間が空いてしまって申し訳ありませんでした

新学期始まって学校、部活等忙しかったりだったの

SAはちゃんとやってます

モチベ高いです

結論から先に話しますと、rfrは解散しました

いい人達だったんですけど、温度差ってかそんな感じですかね

きょすけs達と頑張ります

近況

SAあんまりやってません

だって面白くないんだもの

cwできなけりゃ、野良一緒に回る人もいない

せふぃーどは忙しいみたいですしね

キャラセットきれたらやめようかな

なんて思ってみたりんごあめ

ぶっちゃっけrfrでやるのが一番おもろいよねうn

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


