

雀龍門

おはようございます!

最近体調があまり良くなかったので記事更新が遅れてしまいすいません

前の記事にも書いた通り雀龍門のこと書きますよー


対戦メンバーは俺(tokay)vs奈々さん(ななさま)vsルナさん(奈奈ちゃん)vsどぬさん(ちょろまつまつ)
JRMSS-20091101_151450.jpg

序盤はどぬさんとルナさんペースで進んでいったのですが、東3局の俺の親からうほ☆うほ☆
なんか死ぬんじゃないかってくらいの強運でしたw

JRMSS-20091101_153735.jpg

JRMSS-20091101_153931.jpg

結局自分の自慢だったわけですがwwww

実力では俺が一番下手なわけでどれだけ麻雀が運ゲーなのかってことがわかりますねえ

この試合の前日の俺vs奈々さんvsそぉゐさんvsらぼさん戦のほうがカオスだった気がしますww

もうらぼさんがチート級に鬼ツモでしたww

すくーたー

今日は試合があります・・・( ゚д゚)
朝早いのは嫌いですよお

昨日はかなりCWの数をこなしてからNostalやってました!
もともと奈々さんと自分はれっどばなーなに移管する前からやっていたんですよ
奈々さんはちょくちょくやってたっていうからマメですよねwww
20090927-0-RaFRe.jpg
画像は奈々さんと自分のツーリングwww
キャラがいちいちかわええから好きなんですよね(ha-t
そにーさんとブライトもやり始めました(゚∀゚)ラヴィ!!


昨日話していたんですけど固定メンツも固まってきたんじゃないかってことで「名前合わせないか?」ということになりました(・∀・)!!!
今のところ出てる話で自分の垢の名前変えると
Re(o・∀Savas
って感じになる予定ですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


