

きれいなGA

テストも取り合えず半分終わりました

おそらく結果も終わってますww

早くSAやりてえなあ

17日かららふれ活動開始します!





まさに誰得。

評価されない歌い手

ネタがないので宣伝でもするかwwww

俺は自称ニコ厨だが正直今の歌い手はネタ>ガチのほうが評価されやすくて

ガチうめえ歌い手が埋まってること多すぎると思う

俺は(パ)メンバーが一番好きだな

俺の原点にして頂点




もちろん最近あがってきた人達も好きだけど再生数伸びてるしここに書く必要ないかな

気が向いたら書きます


~ココから↓評価されるべき歌い手宣伝~

最近の一押し!

ちくろう


どうしてこんなに伸びないんだ?
この脱力系な歌い方にはまりました

UmiNeko

この方も(パ)メンバーの人なのだがこのクオリティで4桁はねえだろ

ほっけ

最近評価されてきた(゚Д゚)!


また機会があれば書きたいと思います

気に入った歌い手さんとかオススメあったらコメください

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


