HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

うむむ

俺も含みだが、みんな何も変わってない
というか変わろうとしてないんじゃないのかな
少なくとも俺にはそう見えてしまう
俺も変わろうと思っているけど中々上手くいかない
そんなもんだと思いますけどね

ただ、大会が近い訳で、このままぐだぐだ出る意味あるのかな?
とか考えちゃうんですよね
所詮ゲームだしそこまで深く考えなくてもいいんじゃないの?
と言われてしまえばそれまでだけど、
俺はrfrが好きだし、ずっと続けていきたいなと思ってる
だからこそ、この現状に甘んじてるとどっかで絶対ダメになるって思うんですよね
ぶらいととかいた時代もそうだったように・・・

大会をきっかけに色々変わって欲しいなとか思ってたんだけど
それはあんまり期待出来そうにないなあ
自分としても正直、大会だからどうだとかしてないと思うし
人に言える立場じゃないけど、一応マスターだから色々考えてはいるんです
それが全部+になるとは限らないけども

あえて上げるとしたらももちゃんの人見知りとか・・・
ちょっと強く言いすぎかなーとかそんなに言うほどのことでもないけど
ってことでも少しきつく言うようにしてるんですよね・・・
直ればいいなあとは思ってるんだけどさすがに無理ですかね
cmがcmの声を聞いたことがないって言われる状態が異常だと思うんだ
今うちは主に8人でやってるからこそコミュニケーションが大切だと思うんですけどね・・・

後は最近軽く揉めた事とかあって自分なりにそうならないように考えても
それに対しての返答が曖昧だったりで、やっぱりそういうのじゃダメだと思うんですわ

大会に出る意義って何なんですかね?


深夜にブログを書くとネガブロになるから嫌なんですわwwww
朝起きて見ると記事消したくなりますもん・・・
ただ今現時点で深夜に思ってることはこんな感じですかね
結局朝起きても落ち着いてるだけで、片隅では思ってるとこだと思うので

後最近気づいたのですが、うちcwkd55前後の人いないんですよねw
ももちゃんとどぬさんが頭一個抜けてる感じです
だからどうしたって話ですけどww
俺も追いつけるように頑張るぞー
・・・・・・正直俺のリスペクトしてるきょすけさんがSA半分引退してるので一緒に野良して
教えてもらうとか出来なくて寂しいんですwwwww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/101-ec4c9a7a

コメント

俺がマスターだったら深く考えちゃうかな。
考える事自体楽しいし、所詮○○だからって考え嫌いなんだよな。俺
所詮ゲームだしそこまで深く考えなくてもいいんじゃないの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


