HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

当選!

取り合えず、

WS000100.jpg

当選しました!

これでクランマークはげってぃんぐな訳ですが

目標は3回戦進出です。

僕個人の分析(キリッですけど勝負は1回戦かなと。

Gatto_Ammirabile

のあさんとももちゃんが色々資料というか調べてきてくれたので

相手の構成は割れているのですが、強い強いwww

あえてここには詳しくは書きませんがSR2人とAR1人は脅威ですね

MapがOTだったらまだのあさんのチートグレとかあるんですけどねwwwww

1回戦はPVですか・・・

こっちの手の内は出来るだけ書きたくないので、色々と書きたいことはあるのですが、やめておきますwww

CMのはVCの中で話しますねー

まあ無制限募集クランと当たらなかっただけ勝機が高くなったでしょう

2回戦はおそらく1回戦突破できる実力があれば勝てるでしょう

3回戦はチャレンジですわwwww


大会まであと時間が少ないです

実はまだ大会メンバだけでCWしたことないんですよね・・・

どーすんすかこれ!?

まあバイトやらなんやらで中々揃わないのは仕方ないのですが

ちょっと作戦くらいは立てたいので連絡取り合いつついきたいです

やれることから頑張ろう!!

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/102-a451adb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


