HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

.

一応終わりかなあ

俺もクラン自体に対するこだわりはなくて、cmに対するこだわりだからねえ

どぬs引退

ももs脱退

こんな感じの残った俺らはどーするかって話なんだけど

rfr続けるかとも思ったけど、俺も新学期始まって忙しいし、

ららs、さいこs、ぜろくんと俺はどっかのクランにお世話になると思います

シルバちゃんはまだ何にもいってないからなんとも言えないけど、せふぃーどいくんじゃないかなわからんけど

どっか拾ってくれるクラン様声かけてくださいww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/111-aa1981a8

コメント

しるばーが何でうち決定なのwww?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


