HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

( ・ω・)モニュ?

今日はだいぶ早くからだらだらとCWやってました★
WS000012.jpg
強豪Clanとばっかりやってましたww
だってCMが釣ってきちゃうんだもの(゚Д゚)ウボァー
やっぱり強いですよねえ・・・
でも集中してでき、いい経験が出来たのでよかったです!

AxelwavEとの死闘は今そにーさんが必死にエンコ作業しているので出来次第動画upしますね
動画これからも上げ続けるか話あったけど、やっぱり楽しみにしてくれる人もいるのは事実で、
批判されながらもこれから上げていってもらおう(そにーさん本願)と思ってます

死にたいといっていたAIMですがマウスパッドを古いほうに変えたとたん安定しましたww
クアr(ryの呪いが解けたようです←

インフルが流行っているようなのでみなさん気をつけて!
でわまた後ほどノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/20-096e70d7

コメント

どこが強豪なのか教えてほしい
何・・・アクセルとCWやったのか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


