HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>blog

こっそりと・・・

誰も見てないと思い更新します

SA引退しようと思いました

というかPC自体いじらないでリア充になろうとも考えましたw

でもそうならずにSAやろうと思ったのはやっぱり奈々さんの存在が大きかったですね

あれから色々考えてみましたけど、やっぱり割り切ることなんてできませんね

RebeLにいったCMとリアルで会ってみたりしたけどやっぱりいいやつですよ

だから割り切らないでやっていきたいと思います

気にするし、嫉妬もするけど俺はRaFReで頑張って行こうと再度思いました

おそらくRaFReが完全に崩壊するのは奈々さんがSAを引退したらでしょうw


んでもって12月にRaFRe完全復活します★

CMは15名前後を予定してます

昔のCMと活動停止する前の人と新しいメンバーでやって行こうと思います

ではまた後ほどノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/28-c5fb2988

コメント

おお!復活するのか!w
心配してたけどよかったです><
ぼくもいつでも助っ人いけます!
おおっ 鯖さんリア充あきらめたのww

助っ人ならいつでもいくし、クランもお世話になるかもわかんない、ずいぶん自己中な僕ですが!
これからもよろしく(;・`д・´)b
今日ささやきした奴ですっ!
RaFRe...*  頑張ってくださぃね(^^♪
あ、相互リンクよろです(人´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


