HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

漫画シバトラの竹虎君はどうみても成人には見えない

今日も学校の課題をスルーしてSAやってました。

ここ最近のCW結果・・・
WS000000.jpg
WS000001.jpg


だいぶ勝率いいですね(゚∀゚)ラヴィ!!
この短期間で磯野一家様と2戦もww
しかも2敗かよお
だってA-TaroさんTUEEEんだもの・・・

SMILE様には勝ったけど相手ガチじゃなかったしなあ

今日はCW=3rdっていうクランに当たって3rdばっかり・・・
なんかそういう考え嫌なんだよなあ
MAP作ってる韓国の運営に申し訳ないですよねwww
まあ自分もそんな人だったわけですけどね
今でも3rdが一番稼げるけど飽きました
RaFReではPV.DRがブームです

今日やったCPとDRでは自分のせいで負けましたよ//
もっと頑張らなければ!!
いい感じに穴 ()*() でしたし・・・

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/3-419f4474

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


