HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>blog

休日

こんばんわー!日も短くなってきましたね

休日の出来事をまとめて書きたいと思いますv

ただ雀龍門はまた別の記事で画像付で書きます


土曜日は朝っぱらからバターさんと爆破MAP回り。

かなり楽しかったですww

ジェネ-ションギャップとか全然感じないトークでした

やっぱり共通の趣味があるのはいいね

その後は休憩挟み、たしかクアルツandごむごむと通話つなげながら野良だったっけかな

クアはエンプティーさんのクランに行くみたいです

頑張ってくださーい!

夜は奈々さんも入ってこなかったしクランは死んでるのでルッチとSRタイマンww

AIMが神がかってました

その後はクラン放棄して適当にサブで入れるクラン見ていて入りました

aRuto*さんという方がクラマスのクランなのですが雰囲気いいです★

やっぱおっさんクランはいいですねwaRutoさん女性ですよ!凄い

正直強くはないクランですが、SAを楽しんでるなってわかります

自分も前みたいに心からSA楽しみたいですね

12月からクラン復活させるつもりだけど戻ってきてくれるのかな

正直俺が関わらない用にしててもあちらがねえ・・・

だいぶ萎えましたwwきょうすけさんも頑張ってください


日曜日は午前中は寝てましたw

具合悪いんですw

午後からはモバで知り合った方と野良を楽しんだ後

奈々さん、ルッチと野良してました

その後、ルナさん奈々さんどぬさんで雀龍門でした


11月はほとんどSA入りません。

SAがやりたい!ってならないのとテストがあるからです

12月からクラン頑張りますかな・・・

まとまらない文章and長文失礼しました



この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/31-0d55f6c0

コメント

ありがとう^o^!
向こうの方が関わって来ようとしてるなら、スルーするしか無いかな。
下手に話してもねぇ・・・

マスターも頑張って!
俺も純粋にSA楽しめるようになりたい・・・
俺もSAが純粋に楽しい!って頃に戻りたいわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


