HOME>スポンサー広告


HOME>blog

えにすに罵倒される夢を見た・・・

えにすってのはリアダチでありSA仲間の子ですwwww


学校もインフルの影響やら先輩が忙しいやらで部活がないので家に帰るのが早いですw

ダチと遊んだりすれば遅くなるんだが、テスト前ってのもあるし毎日は遊んでられないお

い、一応勉強してるんだからね!

あーSAやりてえ

クアルツから電話かかってくるけどなかなか顔出せないからねえ

ところでクランのほうはほぼメンバー決定しました。

半分旧CM、半分新CMって感じになりそうです。

別に大会で上位行きたいとかあんまし思ってないので、大会とかはステップと考えたいかな

あとCM+5人はいけるんでばしばし声かけてくださーい

刹那さんとあきさんのブログ見たけどOFF会(?)いーなー

RaFReも仙台住みの人めっちゃいるんでww

会おうと思えばいくらでも可能なんだよなあ

どっかネカフェでSAの大会でもあったときにみんなに声かけてみるかなあ


ps.だいぶこのブログ続いてるねえww

ではまた後ほノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/34-d8cb1219

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


