HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

初バトン

SAバトンバトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 Re(o・∀Savas ザバスって読みます
Q2 今のKはいくつですか?
A2 53^q^
Q3 今の階級は?
A3 中尉3なり掛け
Q4 クランに所属していますか?
A4 RaFRe...* ますたーです
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 数え切れませぬ
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 ARです。 SRとか重くて持てません
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 基本初期です。 他のは数えるくらいしかないです
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 基本AKですね。 キャラクタに頭ないんでHSとかでません
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 WH.
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 3rd.DR.PV
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 潜水艦、バーニングリバー
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 くろすぽーと.OT
Q13 金閣寺やりますか?
A13 意外と好きですw
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 ないです
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 中の上くらい?
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 結構行きますお
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 でかいマウス苦手です^^
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 ELECOM M-PGULBK3「硯」 ちっこいです
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 課金したことないです!
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 Pガチャでツール30日×2あります
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 べ、別にダルくなんてないんだからね//
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 やっぱskypeっす
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 何それ?食えるの?
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 なんだろ?成り行き?
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 動画上げてました(過去形)
Q26 ネタが切れそうです;
A26 がんがれ
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 PV好きです。OTアレルギー出るんでできません
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 なんもねえw
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 3rdで6Killかな
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 無敵状態になる
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 モード増やしたいな
Q32 KeNNyさんに一言
A32 がんばっちゃってください
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 見かけたら声かけてえ
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 人生・・・狂うぜ
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 みんな持っていってくださいなー あとコメよろしくう


この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/39-05186086

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


