HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

久SA

テスト週明けに4教科ありますけど、一段落でっす

もうどうにでもなれwwwww


今日久しぶりにSAやりました。

・・・鯖落ち・・・だ・・・と・・・

部屋変える前は鯖落ちなんて滅多なことないとなかったんだが

pingひどすぎ、鯖落ちしまくりで萎え落ちしましたわww

グラボ入れたら動画でも撮ろうと思ってたんだがこの糞回線じゃなあ

萎え萎えキュン☆


グラボも9500GT.9600GT.GTS250辺りで迷ってます

この糞電源めがああああああああ


クランは火曜日から始動予定です!

楽しくかつ勝てるクランにしたいです

今の感じだと凍結前よりも戦力上がってるかな?


では後ほどノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/41-376c8c83

コメント

9600GT…ギリギリに挑戦だ・・・・(゜./゜/)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


