HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

くあるつに更新しろといわれたので更新します!
言うくらいならコメしてくれてもいいんじゃないかなwwww
最近は閲覧数の伸びなくなってきたキガス・・・


今日は久しぶりにSAを長時間してました
糞AIMオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
まあ楽しけりゃいいんです♪←
早く火曜日になって超新星☆らふれになってCWやりたいっす

フレの松風さんと野良少ししました(゚∀゚)!!!
もすさんとも話しました
松風さんとすさんと喋って思ったがやっぱり大人はいーね
話易いし、会話が楽しい


グラボはPalit GeForce 9800GT Green 512MB
これ買おうと思ってます!
協力してくれたどぬさん、きょすけさん、天さんアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

skypeのチャット音とか着信音変えてみました(゚Д゚)


顎関節症かもしれない・・・
うつ伏せで寝るのが悪いのかな・・・


今日はネタが多くて書きやすかった( ・ω・)
では後ほどノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/42-2a75a4ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


