HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

RaFRe...*活動開始

RaFRe...*始動

久しぶりにらふれでcwやりましたあ
一応結果は
WS000040.jpg

正直もっとgdgdになると思ってたのですが、みんな友好的!
マスタとしてはトーク頑張んなくてもいいのですげえ楽で、楽しいです(・∀・)
正直会って3時間の人達じゃないよねwww
少し遅れて入ってきた人はみんな元々CMだったと思ってたらしいし
こんな感じでやっていけたらいいなと思ってます。

ScreenShot_185.gif
これはひどいwww
らふれvsらふれですね。
ロビーもらふれ専用になってましたし。
あと、テストの人達が入ってきたら人数が凄くなってしm(ry
・・・・・・考えるべきだったかwwww

みんな上手くて頼もしいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
俺はcwkd38%余裕でした。
死にたいです。
グラボ入ってないとか、回線が死んでるだとか、マウスパットがなんだとか
考えてしまうから全部解決して言い訳できないような状態でやりたいです
50%くらいあればいいかな
あとホワスコ練習したいです。

明日もsa楽しみます♪

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/43-5c61d710

コメント

うぉぉおおぉぉ・・・・
ピングがなおりません。。。。。。。。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


