HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

今日に跨った昨日のこと

昨日もcwしましたよおお

WS000042.jpg

負け先行してしまいましたね(゚Д゚)

これも誰かさんが負けたいとかドM発言をするからでありwww

12時ころにみんな落ちていってぽつーんと残された5人はあっし-さんを読んだりして

cw3戦ほどしました

なんか大人な夜って感じでよかったです。

と5人の中で一番餓鬼な俺が行ってみる・・・

そして問題な画像がこちら
WS000043.jpg
ScreenShot_194.gif

・・・エ、エンブル・・・研究所・・・だと・・・

ここどこじゃいwwwww

でも新鮮さがあって結構楽しかった!

その後も 6-6 エンブル・海洋・フローズン・ポセイドン・エアポート

とかいう謎の募集条件でかけてたが断られまくり;;

深夜のcwはこんな感じで楽しかった!

もちろん夜のも楽しかったよ!


最近FAMASが強い

では後ほどノ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/46-83833afe

コメント

相互リンク完了でーす

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


