HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

1 vs 4


目標:このラウンドを取れば勝つというときの1 vs 4で全部抜けるようなAR

そんな人に私はなりたい


なんだこうだ愚痴愚痴思っててもやっぱマスタが上手くないとみんなを引っ張れないよね

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/49-1fa180ec

コメント

りふれいんしねwwwwwwwwwwwwwwww
厨房みたいないいわけするな

だから、3rdしかできないksなんだよ

日本語が悪かった。
1(敵)vs4(1人が僕)
1人すら抜けれない雑魚ARです。という意味で書いたんですが…
マスター俺もそんなARになりたいお(´・ω・`)ショボーン
最近調子良いとオールキルとか3~4K出来る様になった´o`
AIM上げたいならウェアやった方が良いと思うよ!
でも、やっぱり1VS4の状況にしない事が一番なんじゃないかな。RaFReは連携高めたらかなり強くなると思う。メンバーも色んな人達がいるからね。

後そにー厨房っぽい戯言ほざいてる暇があったらそのAIM(笑)を鍛えるために一生SAに引きこもっててください
そにーってひとしらないけど、3rdだけだろ

ウェアやりまくれ、
僕は、1vs4で抜けられるARです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


