HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

見て不快になる方もいると思うので追記にしときますクラン復活して1週間近く経ちました

やーしゃんさんはリア多忙のため2ヶ月後帰還予定

とんぼさんはオフライン大会のため年明け帰還予定

早く戻って来て欲しいです( ゚д゚)


1週間しか一緒にいないけどもうちょっと連携取れてもいいかなって思う

糞みてえなkdだしやがって何偉そうなこといってるんだって言われても仕方ないと思うけど

一応マスタなんで・・・

せふぃーどの人達と一緒にやってたりするとやっぱり意識が違うなって思う

報告の仕方とか、作戦とかもそうだけど

やっぱり一人ひとりが役目果たせてると思うし、アクティブに動けてると思う

らふれでやってて思うのが積極的に突破口開けるarがいないなって。

きょすけさんのブログ見てて思うのはその日のcwで良かったとこ悪かったとこ

しっかり把握できてるし、何よりメンバーの特色わかってるんだよね

もう少しでらふれ1周年記念=俺がマスタをやって1周年記念だけどそんな風には出来てないと思う

せふぃーどと比べるのもどうかとは思うが一番身近なクランだと思うしね

らふれの初期メンツがどうなってるかっての見てるとよくわかるな

らふれの時の雰囲気もすっげえ好きだけどさ

やっぱり所詮はゲーム

勝って嬉しくないことはないんだよね

ただ、俺はすっげえ強い人入れてすっげえ強いクランに勝つことがうれしいんじゃなくて

今のらふれで勝っていきたいなって思う

ただ強いクランに勝ちたいだけだったらガチクランいけばいいと思うし

こんなんだからぶらいととかとも揉めたんだが・・・(正確には揉めてないがww)

俺は正直今よりも復活した2日目の雰囲気が望ましいと思ってる

俺の考えだから賛否両論あるのは当たり前だと思う

らふれが凍結した原因もそうだけど

やっぱり思ったことははっきりと俺に直接言ってほしいな

言えない雰囲気だったとかそういうの後からは言わないで欲しい・・・

後からじゃどうしようもないしさ

これは長く一緒にいる上で大切じゃないかなって思ってます

口で言いづらかったら俺にチャットとかでもいいからさ

ささいなことでも待ってます


まとまらない文章ですいません

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/51-5e95d680

コメント

ラフレ行った時に良いなあと思ったのは、VCで萎える人、切れる人がいないからのんびり出来たところかな。
報告は、皆にちゃんと報告しようぜ!と呼びかければ変わってくると思う。
作戦は実際cwで試した事2回くらいしかないから何とも言えないけど、色々考えてみるのも手だと思う。
とあるエロゲーの男は言った。

「見て見ぬふり」が他人
「教えてあげる」のが知人
「鼻毛を抜いてあげる」のが友人

そんなざばっちゃんも、抜いてあげよう
っていうわけで抱え込まないで言ったほうがいいよ!
言いづらかったら誰かに相談するのが大事!
同意ですけど、それを、明日でもいいので、みんなに報告したほうがもっとみんなの意識が変わると思う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


