HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

虎馬-とらうま-

トラウマってこんな感じに書くのかね

今更書くのもどうかと思うけど正直トラウマです

やっぱりあの夜は忘れられませんね

正直固定面子ってのは難しいですね。

りべる行った人達で付き合い長かった人がいたときはやっぱおもしろかったなって

もちろん今もおもしろいですよ!

ただいつか抜けて行ってしまうんだよなあ

とか考えちまうとねがちぶしんきんぐになってしまいますよねえええ

それがクラン動けないマスタだから仕方ないんだけどさ

他のクランでよく見かける1000戦とかやってる人ってなんなんだろ・・・

すかーさんも言ってたけど活動開始したときのメンバってほとんどいないんだよね^q^

少ししか絡んでない人でもやっぱり寂しいというか、悲しいというか

すかーさん、ららさん、らすてぃーさん、しるばーさんが残ってくれてるんだな

特にすかーさんは何度も脱退するとか言ってるけどなんだかんだでクランまとめてくれてるし

感謝しないといけないな!・・・苛められるけどo/ω/

後から入ってきてくれた人達もこれからも一緒にやっていけたら楽しいなって思う

活動停止する前からいてくれる人達も感謝!

やっぱり昔からの知り合いはいないとやっていけませんよ


なんでこんな記事を書いたのかというと

12月20日でRaFRe...*が1周年です!!

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/54-280b15bb

コメント

[LC]...Scarlet*の99%は虚構で出来ています。
残りの1%は愛で出来ています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


