HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

降下

最近のcw
WS000044.jpg

20戦5勝15敗・・・

うん。これはひどすぎるね

昔から色々な人が携わっての勝率だから本音はあんまし下げたくないです。

目標55%とか言ってるけどこのままだと40%代もありえる

やっぱりガチクランとか少人数ではないぶん、

メンバーの実力見て45%前後募集だったり50%だったりするべきだと思う

いつも50%前後はやっぱり厳しいんだな

現実突きつけられてそう思ってしまった

というかそうだと思う

だいたいメンバーの実力は把握してるから今度から気をつけよう

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/55-33fc3ede

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


