HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

うん

またネガブロです

追記に鍵って付けれないのか?正直ショックだな

下のクランとか

cwがぷぎゃー状態だとか

ブログに書く必要ないんじゃないかな

挙句の果てに元のクランに戻りたいか・・・

昔からのcmであり、

結構尊敬というか信頼というかしてただけに

残念というかなんというか

不特定多数の人が見てるブログの

使い方を改めて考えなきゃなと思った

他の人見ててもブログでのトラブル結構あるからね

心の中に閉まっておくことも必要かなって

思いながらこのブログを書いてますw


おわり

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/58-fbf92743

コメント

ネットなんてそんなもんじゃね

某クア氏のタイマンのアレならいつでもお受けしますよーと伝えてください・・・。

まぁ俺が言えるのは45前後ごときで調子乗ってんじゃねえよksって事だな。
45と50は本当に違うよ。
応援してるよ

がんばってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


