HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>blog

年末年始

うちのクランは活動停止前に比べてだいぶ平均年齢があがり、
おっさんが増殖しましたwww
正直精神年齢低い人は一緒に通話してて面倒なので嫌なんです
まあ中坊でも大人っぽい方もいれば、成人してるのに頭が弱い方もいるわけで・・・
よっておっさん万歳ー!
※俺は20歳過ぎるとおっさんと呼びます

しかーし、世の中年末年始は学生はとてつもなく暇なのですが
社会人は忘年会に新年会と肝臓ブレイクなことが多いく、
バイトを頑張ってる人達は、重労働らしいです。
大変そうやなあ(゚Д゚)
というわけでクランのIN率があまりよろしくないわけですが
俺もさすがに31~3日くらいは色々と忙しい訳で
そりゃーPCなんてやってる場合じゃない人多いに決まってますよね

ってことで31~3日はおそらくPC使えないと思うのでご了承を

CMはこれからあまり募集しないつもりですが
最低欲しいのは
1.SR専のまったり希望のぼちぼち上手い人
2.俺がいなくてもvc繋いでcw行ってくれて指揮とってくれる人
という感じでしょうかね

MR上手い多いけどやっぱSRerは1人くらいいないとねえ
・・・見栄え的に。
すかーさんがガチクラン()苦笑にいくらしいので
2番目の人は欲しいですねえ
・・・どっちも当てはまる人だったら1人で済むのにw
まあ2番目の条件に当てはまる人は入る前にはほとんどわからないので
数で当てるしかないんですけどねえ

取り合えず今のところは楽しくやっていければいいと思います
楽しくやりつついい感じに勝てればいいのかな
ガチは嫌ですけどcwはそれなりに勝てるように
俺自身も実力あげて、作戦とかも立てれるようにしたいな


今日はリア充なので出かけてきますwwww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/62-7851330b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


