HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

だるびぃっしゅ有

ちょろ松ことどぬさんが脱退されました
理由はリアダチのクランに強制的にうんたらかんたららしいですけど
いまいち意味がわかりませぬ
結構長い付き合いだっただけに残念です
というかぶっちゃけダルいです
脱退するときもSA内メッセだけ、通話とかいう前にチャットもなし
あちらから詳しく理由を書いてくることもなければ
理由を聞いてもぐだってる答え
正直に書きますと 
腹 た っ て ま す
マスターご立腹ですよ。はい
これが別に付き合いが1週間とかそういう方だったら別にヌルーでおkなんですが
そうでないばかりに理解に苦しみます
抜ける前に相談するとか、
理由を説明するとかそういうことが
頭にないんですかね
クランが年末年始でIN率下がってて苦しい時期で
昔からの固定で残ってる人が
奮起して欲しいというときにこの出来事ですから
そりゃあクラン運営のやる気も下がりますよ
cw戦1000戦とか超えてる人ってどうやったらこうなるのやら
ここまでぶっちゃけてるので書きますが、
クラン運営に真剣に取り組んでくれる人が欲しい!
ってのが切実な願いです
このままだとおそらく俺爆破します
副マスタはいますけど、そういうことでくれてる方はいませんから
俺がテスト期間に突入したときにどうなるのやら・・・
昔でいうとしるふぃー的な役割がいないんですよね
というか元々身内クランだたk(ry

俺の理想と考えて向かっているクランというのは
CM個々が1on1等でも通話しながら一緒に野良行ってる
俺がいなくてもクランの指揮をとってくれてまとめてcwまでいってくれる
こんな感じですね
1つ目は凍結前のらふれがそうだと思います
2つ目はしるふぃーはそうでしたね
少々強引だったかもしれませんがそれは個性・・・
2つ目に関しても凍結前のらふれは付き合い長い人同士だったので
指揮取れる人いなくてもcwいってくれてました

もちろん今のらふれも好きな人ばっかりで
楽しいですし、凍結前のらふれよりも落ち着いた雰囲気で
違う味があっていいと思います!
ただ、cm同士が1on1とかで通話してるって聞いたことないし(俺がかけて一緒にすることはあるが)
俺を介さないで馴染んでるかっていったらう~んとなってしまうのが
正直な心境ですし
俺がいなくてcwいったってことも戦跡見る限りないですからねえ・・・
時間が解決するっていえばそうなるかもしれないですけど・・・
そういうクランはいても楽しくないですからねえ
まあそこらへんは年始年末の急がし時期が過ぎて
IN率もあがってきてから再度考えるとしましょうかな

文書ばかりの記事ですいません
まだ心の整理ついてないんでgdgdな文章ですけど
今思ってること考えてることを文章にしてみると
自分で納得・批判できるんで
こういう記事多いんですよね

明日からは東京にいきます
ネズミーランドで年越しするのでww
ららさんには「なんというリア充ww」
って言われましたけど俺は秋葉原にいきたかっt(ry
春休みにいったばかりですけどねえw

ということでこのぶろぐはらふれのぶろぐなのに
cmからのコメントが一切ないので待ってますww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/63-2d3e2983

コメント

勝手にリンク消されてる俺もご立腹です^^^^^^
ホント、クランの運営は難しいですよね。俺もAVAのほうでクラマスしてるので大変なのはわかります!
年末年始はなかなか忙しくインができず申し訳ないです。また来年インしたとき活発にCWやっていきたいですね!
RaFReは俺のクランより人数多いから、マスターがいない時にもcwバンバン出来ると思うんだよな・・・。それをやらないって事はCM同士まだあんまり仲が良くないって事だと思うし、マスターに頼りすぎてるところがあると思う。

まぁ俺のクランは普通に身内だけの構成だから、俺がいないとcwできない^p^みたいな状態だし、参考にはならないけどやっぱりCM同士の仲は深めてもらいたいよなー。
スカーレットさんが言ってた事だけど、確かにSRは人によってプレイスタイルとかがそれなりに変わってくるから、固定のSRがいないのはちとクランとしてやり辛いよねー。俺はSRが固定になるかならないからは本人の問題であってマスターはあんまり関係ないと思います!

マスター以外に指揮を取ってくれる人がいないとまず始まらないかな。cwやろうぜーって言う人ってあんまりいないからね;;

俺も今度クランについて適当に文章書いてみようかな。
長文失礼~
ねずみか…ずるい!!
お土産待ってるからね^^

一部の固定メンバーもいたけれど、メンバーが出入りが激しいのは正直やりづらい。
特にSRってのは攻めでも守りでも土台になるから、それが固定できないってのは毎回パターンもバラバラで、そんな状況じゃ正直勝てるはずがないと思う。
SRを固定できるかについてはマスターの手腕だし、それをメンバーに求めるのは酷。後、絶対的な指揮官も必要だと思うね。
以上、外部から失礼。頑張ってください。
Re: タイトルなし
> ららさん
1on1の通話はやっぱり難しいものがありますかねえ・・・
年明けてIN率高いようであればそれに少し+でいけるけど
年明けても今と変わらない状況であればまた考えなきゃいけないのかなあと思いますね
せっかくだからコメントしようかな。
うーんなかなか1-1で通話っていうのは難しいものがあるような・・・。
とりあえず、年明けてからどれくらいの人がインしてくれるかで、クランの方針が決まるような気がします。
僕もちょっと年始は忙しいですが3日からはインします。
ネズミーランドからの生更新期待していますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


