HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

SS

昨日SSクロスタイプ?のでかいマウスパッド注文しました
明後日には届くので楽しみです!

最近思ったこと
クランの雰囲気.VCは俺好みですげえ好きなんですが
やっぱり年齢上がったのが効いてるのかIN率が悪い・・・
のとやっぱりまとめ役がいないんですよねえ
これでも一応りある犠牲にしてる部分結構あるのでこのままだと俺がもちませんww
すかーさんとかクアルツ、そにーさんみたいなIN率廃人、VC繋いで→cw
ってタイプの人が1人でもいると大きいなあってのが今更思いますね
高校生クランとか目指せば今みたいな好きな雰囲気にはならないと思うし
何よりトラウマが再来するなあw
バランスって難しい。
別ゲーもやってる人もいたりで結構難しいとこなんだよなあ
取り合えず「チーフ」ではなく「副マスター」になってもらえる方募集してますwww
2月中旬にテスト始まるので、1月中旬から勉強始めたいんだよなあ・・・
今回取らないと結構厳しいからねえ
どうしたものか

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/66-abbd0e5e

コメント

俺も1月はテスト月間だからin率はすごく悪くなると思う。先に謝っときます、ごめんなさい。
そのかわり2、3月は丸々休みだから廃人まっしぐら確定です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


