HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レビュー

SteelSeries QcK 63004

(∩ω∩`*)いないいない・・・  バ━∵;q(;:゚:鑾;゚;,)p;:∵━ッ!!

今日届きましたよ!
SteelSeries QcK 63004
SteelSeries QcK 63004SteelSeries QcK 63004
()
Array

商品詳細を見る


取り合えず野良+CW3戦しましたが
元々布タイプを使ってたので抵抗なく使えました
シグマAPO DHARMAPOINT TACTICALPAD クロスタイプ DRTCPW25C
と悩んだのですが、直感でSSにしましたww
前のマウスパッドよりも滑りますが、センシ0でやってる俺にはちょうどいいのかも!?

初公開のPC周辺写真
IMGP2112.jpg
IMGP2113.jpg
IMGP2114.jpg

こんな感じです
マウス小さいですw

1月中にはPCも改造予定なのでそのときはまた写真撮りつつ
記事にしたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/67-dcf265a2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本文関係ないけど、やーしゃんsは頼りになるよ。
おんなじマウスパッドかったよ!
おはつです^^
今日入った番人です^w^
で、びっくり同じマウスパッドwwこれ結構気に入ってます^^

CW時以外はあまりVCしゃべりませんがどうぞゆたしく~~^^

呼び名は
バンとかバンちゃんとか呼ばれてましたwさんつけられるのは苦手ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


