HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2009年のまとめ

>>ばんちゃん
このマウスパッドいいですよね!

>>のぶるさん
新聞紙AIM見れなくなって残念ですwww

>>ららさん
やーしゃんさんはここぞ!というとこで決めてくれるので僕もすげえなって思ってます。
俺もそんなarになりてえええ


今のCMの方はらふれの昔を知らない方が多いと思うし、
今日りふれいんと通話してても思うことがあったから
2009年のまとめも兼ねて色々書こうかな
※記憶が曖昧なので違う部分等あるかもです

俺は2008年の夏過ぎころからSAを始めたのかな
その当時はANO.Yume.えにす.りふれいんとかのリアダチとゲスト戦をやりまくってたな
正直そのことは厨房丸だしで痛かったと思うw
クランはあんまり興味がなかったけどAno.Yumeが入ってCWとかやってたのみてて
お世話になったクランあったなあ
一番覚えてるのはcryさんがマスタのLink'sはすごいよかったなあ
あとは裏さんのことも印象深い
その後リアダチでクラン結成したわけだ
それがらふれの前身のR'sなのだw
初期からいて今も関係があるメンバーはリアダチ+奈々さん+しるばー+きょうすけさん
なんだかんだあってせふぃーどにはリアと元らふれの人が多いのさ
事実上2つにわかれて俺がマスタになってからは
色々あったけど一番印象に残ってるのは
俺+奈々さん+しるば+どぬるさん+ぶらいと+ごむの+そにー+りーぱー
が中心になってやってたときのトラウマ事件ですかねええwww
おそらくあれは一生忘れることはないでしょう
まあそれで萎えてて2週間ほど活動停止してクラン回ってたんですけど
やっぱりシックリこないんですよねえ
そんでモバゲ、mixiを中心にメンバー集めて
残ってくれた人で構成されているのが今のらふれ
トラウマ前のらふれは年齢近いひとが多かったけど
今は俺が最年少です
大人の雰囲気というかこういうVCの感じがすごく好きです
cwも俺が司令塔やってて足引っ張ってる部分あるけど
色々動画とかみて研究したいです
頼れる人ばかりだし
この状態がずっと続けばいいな!って思うけど
あのトラウマ事件があったから不安で仕方ない・・・
取り合えず2月にテストがあるから2週間はまったくINできない状態になると思う
そこを乗り切れれば、俺も暇になるし、なんといってもしるばーが帰ってくる!
やっぱり俺が入れない状態のときにいかにクランの活動ができるかですかね
マスタいないとcwいかないクランは長く続かないといいますし。
CMのみなさん頼みました!

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/68-9014a4e9

コメント

確かにクランマスターって存在は大きいんですよね。
クラマスいないとcwいかないクランといけるクランって半々か少ないぐらいじゃないですか。
だから結構マスターするには廃INってのが重要だったりするのかなって思いますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


