HOME>スポンサー広告


HOME>blog

PC改造

午後3時ころに起床してドスパラにいってきました。
店員のお兄さんに相談しつつ購入したのは

IMGP2123.jpg

BUFFALO DDR2/800-2GB*2 \8.970
Powr Glitter2 525W \3.980
Palit GT240 512MB \7.580
合計          \20.539

安っwww
今度自作とかするときにいいパーツにすることにして今回はコストパフォーマンス重視でお買い物しました


んで帰ってきて取り付け

IMGP2121.jpg

順番としてはメモリ→電源→グラボの順番です
一番手こずったのはハードディスクから電源のコードを抜くのですねw
あれ尋常じゃないくらい硬いし・・・
他はびびりながらやってましたけど特に問題なくできました
完成したときの写真もあったのですが、ぶれてました;;

使ってみた感想だけどもスカイプ主しながらws.ccやってもぬるぬるですよ!
明日辺りは動画撮れるようにしたいねえ

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/69-cdc1adfa

コメント

うおおおおお
高すぺおめえええ
僕はPC変えたらKD20あがりましたよ!!
楽しみ楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


