HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

52%

どーもどーもリア充のマスターです←
最近忙しい・・・CMもみんな忙しい・・・

やっぱり自分のクランを持つって大変なことなんですね。
うちのクランから独立した某少佐さんを見てると感じますよ。
CMを集めるのがどれだけ大変なことなのかとか、マスターにどれだけ負担かかるのかとか。
所詮ネットされどネットだと思います。
「ネットの中だけどみんなが集まる場所としてどうして簡単に捨てられるの?
みんな思い思いでいるんだよ?」
僕がクランを解散しようとした時に元CMに言われた言葉です。
本当の初期のRs時代(RaFRe変更前のクラン名)からずっといるメンバーは奈々さんだけです。
RaFReになってからも長くいてくれている人もいます。
正直マスターは大変です。
でもそんなずっと好きでいる人達のためにも自分も好きでマスターをやり続けたいと思います。

ScreenShot_116.jpg

とまあ勝率52%にあがった記念にかっこいいこと書いてみましたwww
ついに勝率52%かあ!
ランクも320位。。。
正直ここまでこれるとは思ってもなかったなあ♪
ランク1桁、勝率55%くらい狙うかwww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/7-f52bad18

コメント

マスターふぁいと(´・ω・`)

僕も頑張ります。

クランランキング上げたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
初コメさせて頂きま~す☆

共感しました。。。
マスターって本当に大変ですよね(*´-ω-`)

52%おめでとうございます♪
ランク一桁・55%…頑張って下さい!!
この記事読んで、俺も頑張ろうと思いましたヽ(。ゝω・。)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


