HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>blog

マウスと回線

テストまでクラン活動休止しまするwwww
みんなには話したけどねえ
ららさん、そにーさん、がむさん辺りは残ってくれるという話なのでそれに+しるばーで頑張るマンWW
・・・すまないしるふぃー。
ネタをぱくってしまい反省はしてるが後悔はしていない
結構な人数(5.6人て)再募集しなきゃならないな・・・
誰かきてくださいww
今度はSA単体で取り組める暇人を目標に募集しますかな

ところでマウス変えます
今使ってるえれこむの刀もいい感じではあるんですが
これしるふぃーからの譲り受けなんですね
ローションでべたべt(ry
というのは冗談で右クリとホイールがさすがにがたついてきました
色々見た結果

マイクロソフト Intellimouse Optical Black 1.10 Mac/Win PS2/USB CD-ROM Black D58-00067マイクロソフト Intellimouse Optical Black 1.10 Mac/Win PS2/USB CD-ROM Black D58-00067
(2009/06/05)
Array

商品詳細を見る


これにしようかなあと思っています
IE3.0よりは小さいし手が女性より小さい俺でも持てるかなと
値段もいい感じだし明日にでも頼もうかなと
手だけ見れば(・∀・)モエッな俺でも持てる大きさでオススメのマウスあったら教えてください
きょすけさんにはレーザー社の進められたけど値段が・・・


後は今無線lanなのですが気合でlanケーブルを這わせようかなと・・・
なのでこれ購入予定です
ELECOM GigabitスーパーフラットLANケーブル(アイボリー)15m LD-GF/BE15ELECOM GigabitスーパーフラットLANケーブル(アイボリー)15m LD-GF/BE15
(2005/08/31)
エレコム

商品詳細を見る

同じ長さでも値段がかなり違うのですが、やはり高い物は回線速度が速いとか違いがあるのでしょうかね?

では留年しないようにテストとレポート頑張るマンWWW

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/74-16c7891f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


