HOME>スポンサー広告


HOME>blog

生活りずむ

昨日の生活

7:00 家出
8:30 学校着
9:30-11:30 テスト
12:30 話つつ学校出
14:00 家着
-14:30 飯食ったりなんだり
-17:30 きょすけさんと桃ちゃんとSA野良
-12:30 就寝.起床
-3:00 きょすけさんとえにすさんとSA野良 and にこにこ
-6:00 勉強
7:00 家出

なんだこれwwww
やばいです。死にますね。



ところで昨日あまぞんで注文していたマウス(IMO)とフラットLANケーブルが届きました
レビューとかはもうちょっと使ってみてから書きたいと思います

明日17日かららふれ活動開始します!
桃ちゃんがCW動画撮ってくれるって話だからブログネタに困らないぜw

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/84-730feb65

コメント

今日から活動再開のはずじゃ・・・。
せっかくぼぶさんもインしてくれたのに肝心の既存のメンバーが俺しかインしてないんじゃまたすぐ抜けちゃうよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


