HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>blog

いい感じですん

WS000095.jpg

連敗脱出してからの戦績
まあ見た限りは調子いいですね
自分も前よりは当たるなーとは思ってるのですがまだまだです

ただ個々の能力で勝ってる部分が多いかなあと思ってしまいますね
それもまあクランの特色って言えばそうかもしれないですが、
やっぱり連携ビシッ!!っと決まって勝つほうが気持ちいいですよね!
ってことで色々考えてるマスターです
しょうさんからアドバイスもらっててなるほどな~と感心することが多い訳ですが
なかなかいきなりは難しいものですね
徐々にでもいい感じになればいいなと思います
やっぱり固定でバシバシやってくことで、見方の特徴もわかってくると思うから長い付き合いすることが大切なのかね

その中で自分の実力をあげていくためにはやっぱり野良が大切だなあと思います
俺は前はCWしかやってないようなやつでしたがやっぱりそれじゃあダメなんですわ
最近は早く大尉にしたいがために野良頑張ってるんですがやっぱり違いますねえ
向上心ってのは大切だなあと自分で実感して改めて思ってます

長々と長文すいませんでした
不甲斐ない俺ですが、末永くよろしくお願いしますねー

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/88-731ddfd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


