HOME>スポンサー広告


HOME>SA・CW

改造計画・・・

皆さんおはようございます( ´・ω・`)ノ~
今から部活があるので出掛けますがその前にチャッチャと更新だぜぇ☆(操風??

-昨日のCW結果-
WS000007.jpg
まあ最後の2戦頑張ってやったから勝ち越しかな?

WS000008.jpg
WS000010.jpg
WS000009.jpg
∩( ´Α`)< 先生、SRのどぬ~るさん(TyoRo松)ととりがーさんがなんかすごいスコアになってます。・・・だが自分は相変わらずのあなr(ryですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ちょっと反省しました(´・ω・`)ショボーン
なので野良でデスマを頑張って打ち負けないようにしたいとおもいます。

というか連携がうまく取れない・・・
まだ入って間もない人も多いからしかたないんだけどね
早く特徴つかみたいと思ってるんで慣れてほしいものです
自分はあんまりマスター面したくないんですが、まとめるために指示ださなきゃいけなくなりますよねー
自分がうまくなってもっと説得力出せるようにしたなあ

ScreenShot_118.jpg
どぬさん階級upおめでとー(・∀・)
なんでデスが4だけだけどwwww

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/9-32ea7af0

コメント

ぷれぜあざーすでした。
またcwやりたいっす。
大尉までがんばるよ(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


