HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

haaaa

クラン活動開始してからというもの生活リズムがひどいです

開始初めなので俺いないとさすがにcwいけないだろうと思い追試やらレポートやらあるけど

無理やりSAの時間作ってたので10時-1時SA、~4時勉強

とか大変なことになってたので、今疲れがきてます・・・

最近は気がついたら寝落ちしてて1時とかいう状態がざらなんですわ

自分が好きでSAやってたので、今疲れきてるのは自業自得なのですが

そろそろ俺いなくてもcwいけるような状態でいないと俺が壊れてしまうww

やはり俺の経験上マスタいないとcwいけないようなクランは長続きしないと思うんですわ

野良嫌いな人(cwいくとき呼んでーってことかな?)やバイトでINするのが遅い人もいるので

誰かが常に通話つないでおけばみんなINしてくてると思うんですが・・・

その「誰か」ってのが大切なんですよね

昨日も人数溢れてたので俺はブログチェック等にいってて

「終わったらスカイプチャット入れてねー」

と言ったら一時間待機することになりました。

なぜか聞いたら誰かがしたと思っていたという返答ばかり・・・

こりゃあダメだと思いましたなあ


正直今のcmは落ち着いた人が多くてすごく好きな雰囲気なんですが

やはりまだ馴れてないのか引き気味な人が多いなという印象を受けます

もうちょいみんなで頑張りましょう!

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/90-dfce52b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


