HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

最近ぺろぺろが好きですわ
元ネタはももちゃんなのですが、こりゃいいやwwww
なんかぺろぺろ言ってると落ち着くんですよね
りふのばれちっちも好き過ぎますwww

春休み入りました。
取り合えず無傷で進級大丈夫そうなので余裕です
やっぱり野良しまくってからcwいくのと
調整なしでcwいくのでは全然成績が違いますね
どうせ暇だし、予定ないときは野良頑張ります
春休み中に大尉目指します
まあ階級より腕上げたいですけどね・・・
cwでスコア悪いとイライラしちまうし
50前後で釣ってるんだからcwkd55くらい出せるようなARになりたいです
今のうちのAR陣ではやはりももちゃんが一番安定してスコアだしてますね
1vs3くらいの状況なら余裕で引っくり返せるから安心してみてられる
cwkdも60代か・・・
後は報告上手くなればガチクランに輸送ですねwwww
俺もももちゃん目指すか。無理だな

名前揃えました
★Re: ..*
☆Re: ..*
で統一してみました
★Re:Kai..* ←俺
★Re:Aqu..*
★Re:RaLa..*
★Re:Noa..*
★Re:Arisan..*
☆Re:BeL..*
☆Re:Silver..*
今変えてくれてるだけでこんな感じです
俺は結構かわいくて好きですね

公式大会があるみたいですね
面子揃えれば3回戦くらいまではいけるかな?
・・・クジ運良ければw
SAETLはみんなやる気なかったというか、活動始めたばかりで
落ち着いてなかったから棄権したし
公式大会でてみたいですねえ
cmがどう思ってるのかですけどね

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/93-2c661699

コメント

あえば
俺は都合さえあれば大会出たいな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


