HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA・CW

SAOMT

大会エントリー完了しました!

WS000097.jpg

SR ららさん
MR どぬさん、ももちゃん
AR のあさん、がむさん
控え かいくん(俺)、幼女さん

って感じです。

基本SR1.AR4ですけど、SRMapだったらどぬさんorももちゃんがSR持ってもらうって形になると思います

うちは無制限ではやっていないので大会前は大会メンバーで少し無制限相手でやったほうが
立ち回りとか作戦とか見れるのでいいかなあと思います

何はともあれ、うちはガチガチでやってるわけじゃないので、この大会で終わるわけじゃないのです
ひとつのイベントとして、やることやって楽しめれば一番いいかなって思います!

俺がメンバーじゃないことに関して、色々言われてるのですが、やっぱり今の現状に自分が納得出来てないので
そういう状態なら他の人に出てもらったほうがいいと考えた結果です
次の大会は俺も腕上げて、メンバーに食い込めるようになりたいです
やっぱり大会は出てなんぼですからね

一応目標は3回戦進出!です。・・・・・・と勝手に俺は思ってます
くじ運よければどうにかいけるかも!?


>>井上さん
りぷとんさんの友だちですよね?覚えてますよ
skypeに連絡くださると助かります

この記事のトラックバックURL

http://rafre.blog88.fc2.com/tb.php/99-ac4404d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


